2011年12月06日

さゆり塾 早めの入塾がお得?!

さゆり塾生ママアフィリエイターのmomoです^^
このさゆり塾に入ろうかな〜と検討している方には、
早めの入塾をおすすめ致します!!!

↓早めに入るのがおすすめ!さゆり塾↓
さゆり塾・レビューブログアフィリエイト塾☆節約主婦の味方!

もちろん、さゆり塾の開講は、1月10日からですので、
まだギリギリまで、悩んでからでも十分間に合いますが。。。

なぜ早めがお得!!!とおすすめするのかというと、
このさゆり塾、なんと、申込み完了すると
すぐに仮テキストがダウンロードできるのです?!
仮とはいえ、すぐに作業が始められるようになっています。
なんと技術サポートも始まっているので、安心です!
こんな対応の塾、なかなか無いです。

※あなたは、ここでおすすめする理由に気付きましたか???
塾に入る事を検討する時にどうしてもネックになるのは???
それは、『塾の費用』ですよね〜
そう塾費用ってネック><;
でもそこで考えをとめては、いけません!
発想の転換をすればいいのです〜☆
今まで一番のネックだった塾費用が、今入れば、かなりお得になりますよね!!!

通常は、
さゆり塾は、受講期間3か月&メールサポート3か月です。
半年間で、さゆり塾長の手法を習得するので、
例えば単純計算で、198000円÷6か月として、
1か月、33000円で教わると考えてみてください。
ところが今なら、開講1か月以上も前なので、
『33000円お得!』
これって、だんなさんのひと月のお小遣いですよね〜
なんて私って節約上手な主婦〜♪

しかも、さゆり塾長は、
「塾に入った方も塾の説明会に出席していいですよ〜」
「はやめに疑問点を解決して、すすんでください〜」
とおっしゃっています。。。
さゆり塾長は関西の方なので、なかなかお会いできないと思いますが
この説明会に出席して、お会いしておけば
受講期間に質問する時にも話しやすくなりますよね!
もう、すでに塾が始まっているかのようです^^y

↓早めに入るのがおすすめ!さゆり塾↓
さゆり塾・レビューブログアフィリエイト塾☆節約主婦の味方!

そして
ママアフィリエイター☆momoが早めをおすすめする最大の理由?!
今年は小学校の冬休みに入るのが例年より早いのです。
しかも長い>< 
12月22日に終業式を終え、←午前中に帰宅。
12月23日から、1月9日の成人の日まで、18日間!!!
前後2日間は給食がないので、ほぼ約3週間の冬休みって感じです。。。
私momoは、都内在住なので関東圏の方は、わりと同じ状況だと思います。
各地方でお休み期間は違うので、該当されない方は悩んで頂いてもかまいません^^;
しかし、年末年始が何かと忙しいのは毎年のこと。
暮れのごあいさつのお歳暮に、大掃除、クリスマス、実家への帰省準備・・・
ママにとっては、ゆっくり休めない連休ですよね〜
なので、少しでも早めに始めるのが得策だと思いました^^

もちろん・・・
↓冬休みにゆっくり考えてくださっていいですよ↓
さゆり塾・レビューブログアフィリエイト☆節約主婦の味方!

さゆり塾で
一緒に楽しみながらステップアップしていきましょう♪



posted by momo at 09:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

