2011年12月06日

さゆり塾 都内近郊&関東方面塾生募集!


sayuri.jpg

さゆり塾生ママアフィリエイター☆momoです♪

さっそく、さゆり塾のブログ作って更新しています^^
momoもちゃんとした?!ブログを作るのは実は初めてなので
一つ一つが、かなり勉強になっております^^;

ブログを作ったその目的は・・・
都内近郊&関東方面の塾生と、いち早くお友達になりたい♪
そう思ったからです^^

塾に入る前の方、私momoで分かることであれば質問にもお答えしたいと思います。
すでに塾に入っている方でもお友達になってくださる方は、連絡してくださいね〜
連絡先:momo_sayurijyuku☆@yahoo.co.jp
※@の前の☆を抜いて、メールしてください^^

↓↓関西在住・さゆり塾長の動画はこちら↓↓
さゆり塾・都内近郊&関東方面塾生募集!

実は塾に入る前にmomoは、さゆり塾モニターの
先輩アフィリエイター『あるがママさん』のお茶会に出席したのです。
↓↓関西在住あるがママさんのブログはこちら↓↓
http://sayurijyuku.livedoor.biz/

説明会には、まったくの初心者の方から、
すでにアフィリエイトで結果を出されている方まで
いろいろな方がいらっしゃり、とても有意義な時間を過ごさせていただきました!
こういったお茶会や勉強会などでは、さまざまな質問や意見が出るので、
改めて気づかされることも多く大変勉強になります。

そして、この説明会で一番の感動は『あるがママさん』に出会えたことです!

あるがママさんは、まずお茶会参加の連絡の時点でも
いろいろとさゆり塾の内容を熱く語りつつ、
「でも入る・入らないに限らず、気軽にお話ししに来てくださいね〜」
と優しい心遣いをしてくださり、
お会いするのをとても楽しみにして会場に向かいました。
お茶会では、「SEOって何ですか?」という質問から
「さゆり塾での作業は?」といった内容にまで親切に答えていました。
その会話の合間にでる、あるがママさんの積極的な行動のお話しをうかがうたびに
ビリビリと刺激を受けました^^!
かなりのモチベーションUP☆

実はmomoはある事情で、あるがママさんの紹介では入っていないのですが^^;
さゆり塾に入りました〜と連絡をした時にも
いろいろアドバイスしてくれて、恐縮する私に・・・
「成功してほしいから!一緒にがんばりましょう〜!」
と言ってくださり、超嬉しかったです^^♪
お茶会でのいろいろなお話しにしてもそうですが、
ネットの世界で、正直、こんな良い人には、なかなか出会えないと思います。

あるがママさんは、今後もお茶会の予定がありますので、
関西方面の方は要チェックですよ〜!!!
↓熱いハートのあるがママさんのブログ↓
http://sayurijyuku.livedoor.biz/

さゆり塾でのブログアフィリエイトは、パソコンでしますので
もちろん住んでいる場所は関係ありません。
メールもスカイプも、どこにいても連絡は取り合えますから^^
でも、気軽にお茶会をしようと思っても・・・
さゆり塾長も、海信塾長も、あるがママさんも、
みーんな関西方面だー^^;と思ったのです。
そこで、さゆり塾長にも
「都内近郊の方は、いませんか?」と聞いてみました。
「関東の方、多いはずなのですが・・・。」との答え。。。
そこで、さゆり塾長にも確認し、
『都内近郊&関東方面の塾生募集』ブログを作ることになったのです^^

※もちろん関西の方も仲良くしてください!よろしくお願いしまーす!

↓↓関西在住・さゆり塾長の動画はこちら↓↓
さゆり塾・都内近郊&関東方面塾生募集!

アフィリエイトって、基本は家でPCに向かっての作業になります。
分からないことがあっても職場の同僚やママ友になんて質問できないし、
かなり孤独です><;
なので、モチベーションをコントロールするのが大変な時もあります。
それに自分がノリノリで作業していても小さな事でつまづく時があります。
「こんなこと聞くのもな〜」「あとでテキスト読み返そう〜」などと思い、
ついつい後回しにした結果、作業を間違ってすすめていた。なんてことも起こります^^;
さゆり塾という良い塾に入るのは、もちろんのことですが、
頑張っても自分の思うように進まない時には、仲間が必要だと思います。
一緒にがんばろう!という仲間がいれば作業も楽しいですし、
ちょっとした会話から気付き、作業が進むことは、よくあることです。

↓↓さゆり塾長の無料動画はこちら↓↓
さゆり塾・一緒にがんばれる塾生募集!

さゆり塾で
一緒に楽しみながらステップアップしていきましょう♪









posted by momo at 20:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。