2011年12月05日

さゆり塾 入塾!

さゆり塾生・ママアフィリエイター☆momoです^^

さゆり塾に入った理由・・・
◎楽しくアフィリエイトできる♪
◎入らないと後悔する〜
◎塾長、良い人

↓↓さゆり塾長の無料動画はこちら↓↓
無料ブログで楽しく稼ぐ☆七瀬さゆりのアフィリエイト塾!

実は、さゆり塾長のブログは以前から知っていました^^;
正確に言えばその時は、さゆり塾長のとまでは知らなかったのですが、
キーワードを探したりしていると、よく見かけました。
独自ドメインのサイトが多い中、さゆり塾長はブログで上位表示されていました!
このブログでアフィリエイトしてるのかな〜?!
でもキレイで自然な作りだな〜というイメージでした。
私もこんなブログで報酬が上がったらいいのに〜と思ったのですが、
ブログアフィリは、以前とても難しいと知り合いに聞いたことがあったので、
あまり深く追求しませんでした。。。

そして、今年になって誰かのサイトからたどって、
さゆり塾長のツイッターとブログにたどりつきました。
そのブログは、アフィリエイト用ではなく、アドバイス用のブログでした。
さゆり塾長は、アフィリエイトの提携先の会社理念を大切にし、
自分の利益だけを優先しません⇒評判が悪い商品は紹介しませんと書いていました。
それって、アフィリエイターでも、かなり筋の通った人だな〜と感心しました。
ツイッターのコメントでは、さゆり塾長は楽しく作業している感じがしました。
とても興味がわき、時々さゆり塾長のコメント等をチェックするようになりました。

その頃、私は別のアフィリエイト方法で、ブログを作っていました。
私のブログは、リンクを送るためのブログであり、
お客様に役立つようなものではありませんでした。
アフィリエイトで報酬を伸ばすしくみの一つとして、
ブログからのリンクが強いので、以前からみんながブログを作っていますが、
そのブログの大半は、あくまでもアフィリエイターの都合によるブログだと思います。
それが当たり前になっていることなのですが・・・
どうしても私は気が進まず、作業がとどこおりがちでした。
それなら、いっそ自分の好きなブログを書いていこう!と思いました。
そう切り替えたものの、簡単にブログで自分の思うようなアフィリエイトができるとは思えず、
しばらくたったのち、さゆり塾長にメールをしたのが、先月の終わりの話しです。。。
さゆり塾が発表される直前でした^^;

そして間もなく、さゆり塾のセールスが始まり、無料動画が流れ・・・
そこで見たのは、うーん、なんだか前に見たことあるブログだぁ〜
このブログって、この人のだったの?!さすがです!
でも、正直言うと大々的に塾の募集をしてほしくない><;
そう思ったのが本音です。。。
なんか、自分だけの秘密が暴露された気分^^;
いや、何を知っているわけではないのですが・・・

無料動画では、さゆり塾長かなりの内容を話しています・・・
さゆり塾長のブログも知ってるし・・・だいたい分かるし・・・
なんだかんだと数日間は迷いました^^;
でも、自分のやりたかったアフィリエイトスタイルで
楽しく稼いでいる塾長に教われば、自分も楽しく稼げるはず!
↓↓七瀬さゆり塾長の無料動画はこちら↓↓
ほんとは内緒にしてほしかった☆アフィリエイト塾!

最大の決め手は・・・
塾長からの言葉です。
なんだかんだ、自分で理由が欲しかったのだと思います。
だから、思い切って、さゆり塾長に電話してみました。
緊張しながら、しょうもないことをいろいろ聞いた気がします^^;
でも、さゆり塾長は、おだやかな声で、
『私は塾生の方に稼げるようになっていただくのが仕事ですから〜』
そこには、本当に塾生のことを考えてくださっている気持ちがあると感じました。
この人は信じて大丈夫!!!この人についていこう!!!
お話しているだけで癒されるような、なんて良い人なんだ〜!
↑文字だけでは上手く伝えられないのが悔しいくらい^^;

そして、商品のことについての質問に対しても
まだ、塾に入っていない私に極秘情報を教えてくださいました^^y

それにしても
さゆり塾長、あるがママさん、
知り合えて、とても良かったと思っています☆
まだ塾に入っただけで、作業は始めてませんが^^;
お話しているだけでモチベーションが上がります!
モチベーションが上がるって、すごいことです!
これってアフィリエイトしていくには、かかせないことです!
このまたとないご縁に感謝して、良い結果をだします♪

↓↓癒し系さゆり塾長の無料動画↓↓
無料ブログで楽しく稼ぐ☆七瀬さゆりのアフィリエイト塾!



さゆり塾で

一緒に楽しみながらステップアップしていきましょう♪




posted by momo at 10:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。