2011年12月08日

さゆり塾 塾代がネック?!

さゆり塾生ママアフィリエイター☆momoです^^

さゆり塾入りたいけど〜
塾代が〜><;
迷っている方の一番のネックは、塾代じゃないですか?
アフィリエイトやってみたいけど、お金がかかるのは・・・
ネット系って、通学じゃないのに高いのね・・・
分割払いにしてもどうしよう・・・
とかいろいろ考えていて、踏み出せない^^;
かつて、私もそうでした。

↓早く入りたいアフィリエイト塾↓
さゆり塾のレビューブログアフィリエイト方法


アフィリエイトとは、話しが少しずれますが・・・
ヤフーオークションをやってみるのはどうでしょうか?
他にも携帯で手軽にできるオークションなどもありますよね。
ヤフーオークションの出品には、
本人&住所確認が必要なので、何日か登録に時間がかかりますが、
何かを始めるための小銭を捻出するのには、いいと思いますよ。
商品を売るために写真を撮ったり、文章を書いたり、
ほんのちょっとの工夫で、かなり落札金額が変わってくるので、
オークションへの出品は、とっても勉強になりますよ〜^^
一日で済ませたい場合は、フリーマーケットをやるのも面白いです^^
最近は、「断捨離(だんしゃり)」や
金スマ出演こんまりさんの「人生がときめく片づけの魔法」
など、お片付けがブームになってますよね。
テレビをみつつ、あー我が家も片付けよう!と思ったりしてませんか?
この時期なら、年末の大掃除という大仕事もありますよね^^;
おうちの中を片付ける⇒オークション出品⇒小銭を捻出!
家の中が片付いて、勉強にもなって、お金がもらえる♪
かなり楽しいと思います^^
そして、さゆり塾に入って、さらに収入UP〜♪

もちろん、アフィリエイトを始めるための一つの提案なので、
ムリしてオークションしないでくださいね^^;
あくまでもオークションは、小銭稼ぎです。
オークションで大金を稼ぐのは、とっても大変ですから><;
一番良いのは、一日も早くさゆり塾に入って、
正しく学び、稼ぐしくみを作り、報酬を上げることですから!


↓正しく稼ぐブログアフィリエイト塾↓
さゆり塾のブログアフィリエイト方法

さゆり塾で
一緒に楽しみながらステップアップしていきましょう♪




posted by momo at 14:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

